2017/06/25 11:00

2017年7月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

<天秤座>

今月のマーキュリーはあまのじゃく。6月に順行に戻った木星のバックアップで、ブレイクスルー中の天秤座に、あまり絡んでこようとはしません。それどころか別ルートを辿りながら、気づくとバックヤードに雲隠れ。

結果として、ツイている時期と言われながらも実感が持てない。そんな日々が今月も続きそう。活躍している友人や同僚が羨ましくて、ついいじわるなことを言ったり、邪魔したくなったり......。

それこそマーキュリーが仕掛けたトラップ。あなたの人間性や精神力を試そうとしているのです。嫌味や文句を言いたくなったときこそグッと我慢して、笑顔をキープ。初めはしんどく感じても徐々に慣れ、そのうち本当に周囲の成功を素直に喜べるあなたに戻れるでしょう。

8日頃は、心をかき乱される出来事が多そう。SNS断ちが身のため。
20日前後は、誤解がとけるかも! 思い切って真実や本音を聞いてみる勇気が、道を開きます。
新月の23日前後は、ルームシェア、共同ビジネスの始動など、人とのつながりを大事にするとラッキー到来!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >