2017/06/25 11:00

2017年7月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

7月のマーキュリーが運行するのは、成功へと至るロードマップ。そこをさわやかな風のように吹き抜け、蠍座をサクセス街道へと引っ張りだしてくれそう。

いきなり重要な役や仕事を任される、やってみたいと思っていたことが次々実現するなんて幸運に恵まれるのが、そのサイン。控えめでシャイなタイプが多い蠍座ですが、今期は堂々と受けて立って正解です。周りもそんなあなたの変貌ぶりに、エールや称賛を送ってくれるはず。

コミュニケーションはタテ、ヨコともスムーズ。前半は年上、後半は同年代、もしくは年下との交流に実りが。

4日頃は、明るく前向きになれるタイミング。無理と諦めたことも、この時期ならやり直し可能です。
13日前後は、ゴージャスがテーマ。少し派手なぐらいのファッション、パフォーマンスが評判に。一流ショップには、逸品&ロマンスとの出会いが。
25日頃の突然の訪問者は、ラッキーパーソン。丁寧にもてなして。

ラッキーアクション:フットケア

素足になることが多い夏に向けて、さっそくトライを。プロにペディキュアを塗ってもらうだけで、運気&気分があがりそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>TO-RUのボタニカル占星術
>>キャメレオン竹田のゆるポジ占い
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >