2017/06/25 11:00

2017年7月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

<山羊座>

ハードランディング。頭上を運行中の冥王星が、太陽、火星と対峙するばかりか、マーキュリーもダークサイドに入って沈黙。表立った動きが減り、モヤモヤイライラが募る毎日かもしれません。人間関係もどこかよそよそしくて、寂しく感じがち。それは相手のせいというより、あなたの考え方の問題。物事をつい悪く考えやすいこの時期は、些細なことまでマイナスにとらえて自ら墓穴を掘る心配も。

マーキュリーが発展の座へと移る月末には、自然と運気も回復します。どうにもならないことはスルーして、ケセラセラのマインドで過ごすのがベスト。誘導尋問で、愛する人や家族の本音を探ろうなんて野暮なマネは慎んでください。

5日頃は、気づいていないだけで、身近に味方が大勢いるみたい。困ったときも孤軍奮闘せず、周囲に頼ってみて。
19日前後は、久々にホッとしたひとときを過ごせそう。気の合う仲間や新友とレジャーに繰り出すのも有益。
25日頃は、教えることに学びが。仕事、料理、趣味など、誰かにレクチャーを頼まれたら快諾を。きっとあなた自身も発見がいっぱいのはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >