2017/06/30 20:45

アジアを旅するように「also Soup Stock Tokyo」でスパイス料理を食べよう!

「スープのある一日」を過ごしてもらおうと、ひとりでも、家族や友人といっしょでも楽しむことができる「also Soup Stock Tokyo」では、旬を楽しむ季節のコース料理があります。この夏は、「スパイスで旅するアジアのコース」。暑気払いにもよさそうですよ。

アジア各国のスパイス料理で夏バテ知らず

20170630_soup.jpg

暑い季節は、暑い国の料理がとても食べやすく感じます。それは、暑さを乗り切るための先人の知恵が盛り込まれたお料理だから。そんな暑い国の料理をぎゅっと集めてコース料理にしたのが、「スパイスで旅するアジアのコース」です。チリソースやパクチーを使用した前菜だけで、ベトナム、韓国、タイ、メキシコを旅することができますよ。

日本の旬のお野菜にアジアのスパイスを効かせたものや、鶏手羽のガイヤーンは、照り焼き風ですが、スイートチリソースとナンプラーで、口の中はタイ旅行気分です。スパイスは効いていますが、どのお料理も辛すぎるということはなく、どんどん食が進みます。しかも、今回、10品と13品の2コースありますが、どちらもフリードリンク付き。ビールやスパークリングワインとの相性抜群で、ますますおいしくいただけそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >