2017/07/03 06:45

今日の運勢は? 7月3日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<7月3日> 

デイナンバーは、リニューアルを意味する「1」です。
月曜日の今日は、先週のゴタゴタや頭を悩ませていた問題が片付き、気持ちも新たに1週間のスタートを切れそう。
また、「1」は自立や旅立ちを象徴するナンバー。家や会社からの独立、新しい世界への旅立ちにもツキが宿ります。実行したいと考えているなら、ぜひ今日一歩を踏み出してください。

本日の運勢ポイント

新たな流れが生まれるタイミング。先週まで運気の停滞を感じていた人も、今日は風向きの変化を感じるかもしれません。とても勢いのある日ですから、ジッと待機していてはもったいない。自ら風を起こすべく、行動することで道が拓けるはず。

7月3日生まれの人はどんな人?

人情味豊かで、世話好き。誰かの面倒を見ているときが一番輝いています。恋愛面でも尽くし系。肉食男子より、あなたがいないと生きていけないような彼に夢中に。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >