2017/07/04 06:45

今日の運勢は? 7月4日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<7月4日>

「7」と「4」を足すことで生まれるのが、神秘のナンバー「11」。それをさらに足していくことで本日のデイナンバー「2」が現れます。
今日は一見何の変哲もない普通の日に見えても、実はいろいろ意味のある1日。水面下で重要な計画や面白い企画が進んでいる......という可能性も。のんびりしつつも、周囲の動向には注意して過ごしてください。

本日の運勢ポイント

色々な人の思惑や運気の流れによって台無しになってしまいそうな空気のせいか、真実が見えにくい日です。言葉もきちんと伝わっていない恐れが......。説明はもちろん、感謝の気持ち、愛する人に対する愛情も、"心を込めて丁寧に"伝えましょう。

7月4日生まれの人はどんな人?

のんびり屋で争い事が嫌いなあなた。ライバルに道を譲ってしまうことも多いけれど、リードを許しても、恋愛では最後に笑う運命です。好相性は仕事のできる異性。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >