2017/07/06 12:10

まずは朝食から、プチフルーツクレンズで夏仕様のカラダにリセット

こんにちは。フルーツオブエデンの福田カレンです。

「フルーツクレンズ」というデトックス法をご存知でしょうか。フルーツならいくら食べてもOKで、ジュースクレンズのような空腹感もないことから、普段の生活の中で実践できるとても手軽なデトックス法です。

暑さが本格的になり、食欲が落ちるこの時期はフルーツクレンズに最適のタイミング。自然な食欲の変化を利用して、夏仕様のカラダに切り替えましょう。

何故フルーツでデトックスできるの?

20170706_fruits_1.jpg
Photo by Gettyimages

フルーツは、カロリーが低い反面ビタミンやミネラルといった美容と健康に嬉しい栄養成分が豊富。さらに、フルーツに含まれる食物繊維(ペクチン)は吸着力が高く、食べるだけで腸をきれいにお掃除してくれます。油や添加物、調味料も使わないので、フルーツクレンズはカラダをリセットしたいときにぴったりなのです。

また、フルーツには本来血糖値を上昇させる作用はありませんから、糖代謝に問題をお持ちでない限りどのような方にもおすすめすることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >