2017/08/01 11:15

清涼感が心地よい。すっきり脚の強い味方「ガミラシークレット フットバーム」

サンダルやミュールで、ヘルシーに素足を出して歩くのは、暑い季節ならではの楽しみ。素足のおしゃれをもっと楽しむには、すっきりとしていて、ツヤっと輝きうるおった脚は欠かせません。

とはいえ、過酷な暑さや紫外線によるによる乾燥、冷房による冷えからくる、むくみやだるさ......脚には強敵がたくさん。そんな真夏の脚の力強いパートナーになりそうなのが「ガミラシークレット フットバーム」です。

525_350_gamila_02.jpg

シア脂やグレープシードオイル、アーモンドオイルなどガミラ秘伝のブレンドオイルをベースに100%天然成分で作られているので、足元だけでなく乾燥が気になるヒジやヒップにも使えるマルチウェイバーム

クリームよりもリッチなテクスチャーなので、乾燥のダメージを受けやすい膝やかかとにしっかりとフィット。肌をなめらかで健やかな状態に整えてくれます。

使い方は、フットバームを手のひらにとり、足元から膝、爪や甘皮部分までマッサージしながら擦り込むだけ。清涼感あふれる使い心地で1日頑張った脚を優しく包んでくれます。広がるカルダモンとミントの爽やかな香りは、さらに気持ちまでリフレッシュさせてくれそうです。

毎日お風呂上がりのフットケア習慣に「ガミラシークレット フットバーム」をプラスして、魅せる脚を楽しんでみませんか?

今回は、「ガミラシークレット フットバーム」を3名様にプレゼントします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >