2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

<牡羊座>

8月のマーキュリーは、奉仕の部屋を運行します。
コミュニケーションではリーダーになることも多い牡羊座ですが、今月は自分が音頭をとるより、周りのために動くことが増えそうです。
ただし、マーキュリーが逆行を始める13日以降は、そんないつもとは違う役割りをこなすことを面倒に感じたり、つまらないと思いはじめる暗示。不満が積もり積もって、プチウツ状態になってしまう心配も。救いは、自己実現の部屋の太陽と火星の援護。好きなことに熱中すれば、心のモヤモヤも消えていくでしょう。

6日頃は、相談事を持ち掛けられるかも。一緒に解決策を考えてあげると喜ばれるし、後々自分のためにもなりそう。
ラッキーウェーブが訪れるのは、11日頃前後。来た波に素早く乗れるよう、準備をしておいて。
22日新月は、7月に続き恋愛の部屋で起きます。愛の告白、将来の約束、恋&婚活......すべてハッピー。

ラッキーアクション:募金

募金箱を見かけたら、少額でいいのでぜひ。運気が浄化され、悩みやもめ事も自然と快方へ。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >