2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:牡牛座 #マーキュリー占星術

<牡牛座>

マーキュリーが喜びの部屋で迷いを見せる8月は、悲喜こもごも。大好きな人と心が通い合う一方で、信じていた相手に裏切られるなど、ショックな出来事もありそう。それは本物の絆かどうかを見極めるための、星の配剤。波風が立ったとしても、この時期を無事にやり過ごせた相手とは深い縁で結ばれています。

逆に離れていく相手とは、それだけの関係。どんなに大好きでも、未練がましく追いかけるのはやめるべき。

気をつけたいのは、5日頃のトラブル。相手が悪くても、あなたが先に折れてフォローするのが、転ばぬ先の杖に。
14日前後は、自然体のあなたが人気を集めそう。おしゃれも着心地のよいアイテムで、ナチュラルにキメて。
25日頃はラブハッカーの動きが活性化。抜け駆けされないよう、ガードをしっかり。

ラッキーアクション:感謝日記

寝る前にその日あったいいことをメモして、感謝を捧げましょう。快眠でき、翌日も素敵なことがいっぱいの1日に。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >