2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:蟹座 #マーキュリー占星術

<蟹座>

交流の部屋でマーキュリーが瞬く今月は文字通り、社交月間。あちこちから誘いが舞い込み、スケジュールが瞬く間にいっぱいになってしまうほどかもしれません。とはいえ、マーキュリーが足踏みを始める13日以降は、楽しいはずのお出かけがドタキャン、交通トラブルなど、予想外の出来事によって台無しになってしまう危険も。アポ確認、渋滞チェックなど、事前のリサーチと準備で、被害を最小限に食い止めてください。最新モバイルも開運のパートナー。

10日頃は、ジョイフルな1日。予定を詰め込むほど感動体験が!
19日前後は、うっかり注意報。大事な話や秘密をもらさないよう、口にチャックを。ツイッターでのつぶやきもお休みが安心。
心温まるひとときを過ごせるのは、27日頃。女子会、家飲みなど、自分から声掛けを。

ラッキーアクション:不要品を毎日1個ずつ捨てる

幸運は空きスペースがないと入ってこられません。日々不用品を断捨離して、ツキが流れ込む空間を確保あれ。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >