2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

<獅子座>

7月にミラクルパワーを授けてくれた水星は8月、獅子座の所有の部屋へと移行します。
獅子座は元々みんなから愛されたい星座ですが、今期はその思いがさらに強まるかもしれません。自分だけを見ていて欲しい。大事にしてくれない相手は許せないとばかり、友人やパートナーを束縛したり......。

それは逆行に転じるマーキュリーが見せるイリュージョン。幸せを失いたくないなら、悪魔の囁きに耳を貸さないでください。

満月前後の8日は、疑念が持ち上がりがち。でも、それは杞憂。相手を信じる気持ちを忘れないで。
21日前後は、引き寄せ力MAX! 欲しい物があるなら、遠慮せずにアピールを。告白も旬。
7月同様、獅子座で新月が起きる22日は、リベンジチャンス。先月やってダメだったことも、今月ならうまくいくはず。勇気を出してチャレンジしましょう。

ラッキーアクション:小豆のスイーツを食べる

疲れたときは、厄除け効果のある小豆を使ったスイーツを。疲労回復はもちろん、ツキのチャージにも役立ちます。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >