2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

7月末にやってきたマーキュリーは、8月中も乙女座に滞在。マーキュリーは乙女座の守護星でもあるので、今月は自分らしさが輝き、周りからの人気や注目を集めそう。
ただ、13日以降逆行に転じるせいか、あなた自身はこの状況を居心地悪く感じがちかも。周囲から認められたり、褒められるたび、自分はそんな器じゃないと謙遜したり......。慎ましいのは乙女座の長所とはいえ、今期はそれがイヤミと取られることも。無用な誤解やトラブルを呼びたくないなら、素直に喜んで。

5日頃は、お金の切れ目が縁の切れ目になりがち。大事な人とは、小銭程度でも貸し借りはしないこと。
14日前後、与えられたチャンスは迷わずOKを。バラ色の未来が拓けるはず。
23日頃は、メイクドラマの兆し。初めていく場所にロマンスや親友候補との出会いが。

ラッキーアクション:赤い服を着る

気分が後ろ向きになったら、赤い服を着て外出しましょう。勝利や情熱という意味を持つ赤のパワーで、気持ちも自然と前向きにチェンジ!

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >