2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

<天秤座>

7月に引き続き、不安定。マーキュリーが背後の部屋で足踏みする影響で、人の気持ちが見えにくくなりがち。自分では善意のつもりでやったことが相手には悪意があると誤解されたり、好きな人やパートナーの傍若無人ぶりに翻弄されたり......。

イライラするかもしれませんが、今期焦って結論を出すのは得策ではありません。相手の気持ちも決めつけず、じっくり本音を聞き出すようにしてください。
なお、お酒がムードメーカーとなる1カ月とはいえ、マーキュリーが逆行に転じる13日以降は悪酔いも心配です。適量がツキと人間関係を良好に保つ秘訣。
バイオリズムが乱れやすいのは、満月の8日頃。カッとなったり、急に泣き出したり......。周りに迷惑をかけないよう、自己コントロールを。ハーブティにも鎮静作用あり。
21日頃のアクシデントは、チャンス。楽しんで対処した人に星からご褒美が。
24日前後は、話し合い日和。一人で悩まず、何事も周囲にシェアを。

ラッキーアクション:ひじ&ひざのケア

ひじ&ひざは、運気UPの要。専用グッズでケアして、幸運を呼び込みましょう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >