2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

エキセントリックなムード。マーキュリーが独自の個性を表す部屋を運行する8月は、考えや行動が極端になりがち。
自分の都合だけで動いたり、合わないと思う相手をバッサリ切ったり......。あなたは割り切れても、周囲には納得いかない人も多い暗示。
面倒でもきちんと事情を説明する、まず相談してから動くなど、周りへの配慮を忘れないのが、大人の処世術と覚えておきましょう。
恋愛面も乱調。友人がライバルとして参戦してくる心配も。警戒を怠りなく。

10日前後は、SNSでの交流が活性化。ネットの友達が欲しかった情報を持っている可能性も。物は試しで、呼びかけてみて。
22日頃は、おごられ運あり。先輩や上司のお供は、喜んで買ってでるべき。
腐れ縁や長い春を断ち切るなら、28日前後がベスト。感謝して古い縁を手放せば、すぐに次のチャンスがやってきます。

ラッキーアクション:仲間と写真を撮る

仲のいい友人達との集合写真がよきお守り。時々それを見直すことで、チームワーク&コミュニケーションの大切さを思い出せそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >