2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

<射手座>

8月のマーキュリーは天頂へと達し、野心に火をつけます。それに呼応するかのように、太陽と火星は発展の座で瞬き、射手座を運行中の土星と調和。あなたが望んだ通り、サクセスチャンスが与えられる1カ月です。
ずっとやりたいと思っていた計画が動き出したり、憧れの仕事に就けることになったり......。ただ、一筋縄ではいかない暗示も。特にマーキュリーが逆行する13日以降は、横やりを入れてくる人も増えそう。邪魔されるのが嫌なら、できるだけ早くスタートを切ってください。資金や実力に不安があるときは、山羊座が頼りに。
2日頃は、海外に目を向けて。ふと目に留まったワードに未来を拓くヒントが。
13日前後は、誰かに恋されているみたい。今日近づいてきた異性がそのお相手かも。好みならそのままお近づきになって正解。
28日頃は、不愉快な思いをするかも。井戸端会議や悪口には参加しないこと。

ラッキーアクション:左腕に時計をはめる

いつも右にはめている人も、週1回程度でいいので左へ。左腕と連動していると言われる右脳が活性化され、素敵なプランやアイディアが次々浮かぶはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >