2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

<水瓶座>

トラップ満載。マーキュリーがダークゾーンを迷走する8月は、あちこちに落とし穴が潜んでいそう。味方だと思っていた相手が、実はあなたの弱みを握ろうと画策しているなんてことも......。
ショックかもしれませんが、これは来月飛躍のステージに上がっていくために必要な試練。敵に気づかれないよう、ガードを固め、わが身を守ってください。
会話では聞き役に徹するのも名案。また、話のうまい相手は、誘導尋問もお手の物。痛いところを突かれたくないなら、二人きりでおしゃべりはしないこと。

5日前後は、きな臭いムード。周囲の動向、発言に警戒を怠りなく。
目の敵にされやすいのは、16日頃。目立つ服、発言は避けたほうが。
24日頃は、自分がどんな人間か? 改めて思い知らされそう。いい意味でも悪い意味でも、自分をしっかり受け止めてください。

ラッキーアクション:クリスタルを持ち歩く

石そのもの、ブレス、どちらでも大丈夫。クリスタルのデトックス作用で、トラブルやストレス知らずの1カ月に。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >