2017/07/25 11:00

2017年8月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

<魚座>

8月のマーキュリーは、パートナーシップの部屋に滞在。そのため今月はグループ単位でなく、1対1の関係がクローズアップされやすいでしょう。恋人、友人など、大事な相手とはできるだけ二人きりで会い、思っていることを時間の許す限り語り合うこと。喧嘩になってもいいから本音を伝え合うことで、真実の絆が結ばれる暗示。
マーキュリーが逆行する13日以降は、契約、約束事などでトラブルが相次ぐ心配も。大きな買い物をするときなど、面倒がらずにきちんと書類に目を通すことが肝心です。

10日前後は、意思疎通がスムーズ。言いたいことがあるなら、ここでズバリと。
16日頃は、いろいろ心配事が広がるけれど、気にしなければ自然と解消しそう。
友達が素敵な世界へと連れ出していってくれそうなのが、26日前後。急な誘いでも喜んで受けて。

ラッキーアクション:アート鑑賞

ピンときた展覧会をチェック! ふらりとのぞくだけでも気分転換になるし、仲良くなりたい人を誘えば、思いがけないドラマが生まれる期待も。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >