2017/07/31 07:20

夏の体にチャージ。スーパーフード入りオーガニックシェイブアイス

2017年の夏で3シーズン目になる「john masters organics TOKYO」のオーガニックシェイブアイスが、さらにパワーアップして登場。夏バテ防止にも一役かってくれそうです。

竹炭やモリンガなどの栄養素を凝縮

「john masters organics TOKYO」の「Inner Beauty Bar」では、内側から美しく健康になるためのメニューが並んでいます。夏はオーガニックシェイブアイスが期間限定で登場し、毎年人気。今年は、オーガニックの野菜やフルーツかき氷にしただけでなく、なんとスーパーフードも入っています。フレーバーは、マッチャモリンガスミベリーの2種類。

201707_johnmasters_ice_01.jpg
マッチャモリンガ / 800円(税別)

NYでもスーパーフードとして定着している抹茶と、注目されているモリンガオーガニックミルクをミックス、さらにアンチエイジングに効果的なパイナップルが入っていて、グリーンとイエローのコントラストが夏気分にしてくれるもの。モリンガのクセより抹茶の味の方を強く感じ、パイナップルがとても甘いので、おいしく食べられました。甘さをプラスしたい人のためにアガベシロップも提供されるので、途中で味を変えるのもおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >