2017/08/03 06:45

今日の運勢は? 8月3日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<8月3日> 

デイナンバーは、パートナーシップのシンボルである「2」です。
今日ペアを組むことになった相手は、人生を輝かせてくれるよきバディ。年齢、国籍など関係なく、大事に絆を育てていきましょう。愛情面では、相手を信じられなくなる出来事が起きるかもしれません。とはいえ、それは真の愛を知るためのレッスン。納得いくまで話し合うことが、互いの大切さを再認識するきっかけに。

本日の運勢ポイント

二つの流れが交錯しています。ひとつは新たな出会いと喜びに満ちたもの。もう一方は、古くからの縁や物事が滞ってできる淀み。一見違うものに見えますが、これらは今後ひとつの大きな波へ。どちらも適当に流すことなく、真摯に受け入れて。

8月3日生まれの人はどんな人?

わがままな女王様キャラと思われがちですが、実は優しくて家族&仲間想い。心から助けたい、そう思った異性に恋をする運命。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >