2017/08/04 06:45

今日の運勢は? 8月4日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<8月4日> 

現実を司る「8」と、定着を意味する「4」がタッグを組み、方向転換を促すデイナンバー「3」を生み出します。
今日は特別変わった出来事やアクシデントはないけれど、その分日常がマンネリ化しやすいみたい。煮詰まったときは、「どうしたら面白くなるか? 」考えてみて。いろいろアイディアを出すうち、楽しくなってくるし、運気の流れも軽やかに。

本日の運勢ポイント

低め安定。トラブルがないかわり、すごくいいことも起きないかも。心配なのは、ハリがなくなること。その結果、仕事や家事の手を抜いたり......。後で困るのは、他ならぬあなた。終わったら新作スイーツを食べるなど、ご褒美を用意して奮闘を。

8月4日生まれの人はどんな人?

インフルエンサー。特別なことをしている意識はなくても、周りへの影響力が非常に大きい人です。スペシャルなオーラで、みんなが憧れる異性をトリコにしそう。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >