2017/07/31 22:45

コスメの進化を実感。世界で初めての「イオン化ミネラル」で届くハリケア

美容に興味のある人なら、「こういう成分が肌にいい」「新しく、こんな成分が注目されているらしい」というのはチェックしているかもしれません。けれど、それが実際に私たちの肌に届いているか、考えたことはありますか? 恋心だって美肌成分だって、ただそこにあるだけでは意味がありません。きちんと必要なところに届けて働かせる......そんな新技術のニュースです。

「いい成分」は当たり前。でもそれ、「届く成分」ですか?

肌のメカニズム研究が進み、「これが美肌にいい」とされる成分は出尽くした感もある昨今。そんな美容業界に風穴を開ける存在となりそうなのが、2017年6月に登場した、ネオメディックの「アストニッシュ ナノセラム」です。

2017-731_skincare_top.jpg
「アストニッシュ ナノセラム」30ml 12,960円(税込)

成分は......と見てみると、ナノ化されたヒアルロン酸やコラーゲン、ケラチン、それにEMプロテイン(卵殻膜)や天然アミノ酸など。「それって、以前からある成分じゃない?」と思う人もいるかもしれません。そう、この美容液には有名な美肌成分がたくさん配合されていますが、それ自体はちっとも新しくないのです。キモは"成分"ではなく、その成分の"届け方"にありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >