2017/08/02 12:10

夏だからこそ、楽しんでおきたいファッション4 【Enjoy Fashion!】

こんにちは、スタイリストの植村美智子です。
とにかく暑いこの時期のファッションは、涼しさ優先で、おしゃれをするのが後回しになってしまいがち。でも、夏だからこそ楽しんでおきたいことはたくさんあるんです。

ワイドシルエットのボトムスを楽しむ!

今や定番化している、ワイドシルエットのボトムス。ワイドパンツやガウチョパンツ、スカーチョなどいろいろありますが、寒い季節だとアウターとのバランスがしっくりこず、上手に着こなせない......という人が多いのが現実。アウターが必要ないこの季節なら、そんな悩みにとらわれず、ワイドなボトムス穿き放題です! Tシャツなどシンプルなトップスに合わせても、それなりに気を使っているように見せてくれる便利なアイテム。今このタイミングに、思う存分穿きましょう。

軽やかな柄物トップスを楽しむ!

柄物のトップスを取り入れやすく生かしやすいのも、この季節。花柄やマルチストライプなど、総柄のブラウスやシャツは、それなりにインパクト大。ロングスリーブのものより面積が狭い、ノースリーブやフレンチスリーブ、半袖のほうが、軽やかに着こなすことができ、普段敬遠している人も抵抗は少ないはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >