2017/08/04 20:45

大井競馬場で選りすぐりのアンティークに出会う「東京蚤の市」

古いものや雑貨が好きな人にとって、見ているだけでわくわくするのが「蚤の市」。これまで毎年新緑の5月と錦秋の11月に西東京エリアで開催されてきた「東京蚤の市」がこの夏は東京の東、湾岸エリアにお目見えします。

夏祭りのようなスペシャルな蚤の市

会場となるのは、大井競馬場。真夏ということで開催時間もサマータイム仕様となり、場内各所では多彩なショーが繰り広げられ、まるで音楽フェスや夏祭りのようなスペシャルな「東京蚤の市」になると、いまから期待が高まります。

20170803_nominoicui1.jpg

毎回「東京蚤の市」には古今東西からやってくるアンティークショップや雑貨屋さんはもちろんのこと、古本屋さんや古着屋さん、花屋やたくさんの飲食店など、全国からよりすぐりのお店が集合します。今回のこのサマースペシャルバージョンでは、そんな蚤の市ならではの味わいのあるお店に加え、さまざまな市がならぶのも見どころとなっています。

北欧市に、陶器市、見逃せないイベントがずらり

20170803_nomimnoichi2.jpg

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >