2017/08/10 12:15

インテリアだけじゃない。家の香りに北欧系を取り入れる

部屋に入った瞬間に、家に帰った安心感をもたらしてくれる。ひと吹きするだけで華やいだ気持ちになる。好みの香りを感じながらいつの間にか眠りにつく......。もしかしたら香りは自分で自分をもてなすことができる最高のツールかもしれません。

ルームフレグランスの楽しみ方に、選択肢がひとつ増えました。日本初上陸の「MURO SCENTS(ムロセンツ)」です。

ムロセンツならではの、取り合わせの妙

MUROSCENTS_01.jpg
フレグランスオイル「NORDIC MUSK」 6,480円(税込)

この夏、日本に初上陸した「ムロセンツ」は、2015年にスウェーデンで設立されたフレグランスブランド。100%天然由来成分から作られるエッセンシャルオイルにこだわり、権威ある工場と組んでオリジナリティあふれる香りを制作しています。

ブランドの代名詞である「NORDIC MUSK」は、北欧の自然を表現した洗練された雰囲気とムスクの魅惑的なニュアンスがバランスよく香ります。また、「JASMIN」はオリエンタルな甘美さの中に心地よい爽やかさを感じるのが特徴。さらに「ROSEMARY」「SANDALWOOD」などがラインナップされています。どれも心を落ち着かせる香りでありながら、ムロセンツならではの取り合わせの妙に刺激的なインスピレーションがもたらされるようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >