2017/08/22 11:15

沖縄の恵みたっぷり。時短ケアが叶う、ちゅららのクレンジングウォーター

スキンケアの基本"洗顔"。

肌の汚れをきちんと落とすことは、その後のスキンケアの効果を高めるためにも大切。でも同時に"洗顔"は、スキンケアで肌に一番負担のかかるステップでもあります。

肌のコンディションを整える"洗顔"も、強すぎる洗浄剤や洗いすぎにより、かえって肌にダメージを与えてしまうことも。洗いすぎて必要な皮脂まで取り除いてしまうと、乾燥した肌は自分を守るため、過剰な皮脂を分泌させます。そこからターンオーバーが乱れ、角質を厚くし、くすみや毛穴の原因に繋がってしまうのです。

ダブル洗顔不要、洗いすぎない水の洗顔料

640_480_chulala_03.jpg

きちんと汚れは落とすけれど、必要な水分や油分を奪わず、肌にはやさしい。そんな洗顔料が理想です。

沖縄天然素材にこだわったエイジングケア化粧品「ちゅらら」は、メイクや皮脂をしっかり落としたい女性の"洗いすぎ"を防ぐことに着目。不要なものは落としつつ、必要な水分や油分を奪わず、うるおいをたっぷり与えたいという思いから、拭き取るだけでメイク落としと洗顔ができる「ちゅらら クレンジングローション」でのシングル洗顔を提案しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >