2017/08/26 06:45

今日の運勢は? 8月26日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<8月26日> 

インナーワールドを意味する「7」が、本日のデイナンバー。
支配や権力を意味する「8」を、ハートフルな「2」と調整作用を持つ「6」が優しく包んでくれるお陰で、平和が訪れそうな日です。
今日はデイナンバーが示す通り、内面世界を大事に過ごしましょう。お香やアロマを焚いてマインドフルネスに取り組んだり、積読本を読破したり......。忙しくて忘れていた大切な何かを思い出せそう。

本日の運勢ポイント

混乱してカッカとしていた運気が統制され、静けさが戻ってきます。夏休み最後の週末ということで、活動的に過ごしたいかもしれませんが、今日はなるべくゆったりとした時間をキープしてください。外出中もマメに休憩を取り、クールダウンを。

8月26日生まれの人はどんな人?

誰に対しても優しい聖母のようなタイプ。みんなから頼られ、信頼されるでしょう。恋はじっくり型。初恋が結婚に結び付くパターンも珍しくありません。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン