2017/08/21 20:45

疲れはその日のうちに洗い流す。心身ともにリラックスできる入浴剤

高温多湿な日本の夏。「体がだるい」「食欲がない」などの夏バテ症状に悩まされている人も多いのでは? 夏バテを改善するには、ぐっすり眠り体を休めること発汗能力を上げることが大切。つまり、1日の終わりにゆっくりと湯船に浸かり疲れをとることが効果的なのです。そこで、バスタイムをより充実させる入浴剤を、厳選して4つご紹介します。

癒しの香りNo.1 バンフォード「ボタニック バスソルト」

201708_bathsalt_01.jpg
ボタニック バスソルト 250g / 5,400円(税込)

疲れた体を温かいお湯にしずめ、はぁ~と一息ついた時、バスルームいっぱいにナチュラルでいい香りがすると癒されます。

大西洋のシー・ソルト天然ミネラルが豊富で美容効果の高い英国産エプソムソルト配合の「ボタニック バスソルト」は、肌をなめらかにしてくれるのはもとより、オーガニック植物原料ラグジュアリーな香りが最高。

ゼラニウムと2種のラベンダーペパーミントユーカリの清々しさに、ほのかに甘いトンカを入れたグリーン系の爽やかな香りで、深くリラックスできます。日々のバスタイムはもちろん、気持ちを切り替えたい時やストレスを感じた時のリフレッシュにもおすすめ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >