2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:牡羊座 #マーキュリー占星術

<牡羊座>

今期牡羊座が体験するのは、愛と友情のストーリーです。
9月早々、マーキュリーは愛情生活を司る部屋に帰還。離れて初めて相手の大切さがわかるということがありますが、この時期はまさにそんなタイミングです。情熱の星・火星と重なり合うことで、あなたの中で再び、誰かへの熱い想いが蘇ってくることも。
実はこの火星とのコラボは、マーキュリーが純愛の部屋に移ってからも起きます。つまり、9月始めに再燃した愛情はさらに燃え上がっていくのです。ここに友情がからんでくるのも、今期の特徴。
中には友人と同じ人を好きになってギクシャクすることもありそうですが、最終的には友情も愛情も、どちらも手に入れられるのがお約束。
愛に生きる牡羊座らしく、星から与えられたシナリオを存分に堪能してください。

4日頃は、あちらを立てればこちらが立たずといった状況に陥りがち。他人事にはノータッチが、事なきを得るコツと覚えておいて。
18日前後は、嬉しいひとことが聞けそう。大事な人とぜひ語らいを。
誤解されやすい28日頃は、言葉遣いに注意。年上にため口なんて冗談でもやめたほうが。

ラッキーアクション:髪の毛を入念にブラッシングする

美しい髪が手に入るだけでなく、心を落ち着かせる効果もあり。高品質のブラシを選ぶのが、ツキアップの極意。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >