2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:牡牛座 #マーキュリー占星術

<牡牛座>

9月のマーキュリーは、一度は過去へと引き戻されていくけれど、10日には再び自己実現の部屋に戻り、太陽、火星と合流。
9月最初は懐かしい人とバッタリ遭遇、SNSを通じて連絡が来るなど、学生時代にトリップしたような出来事があるかも。その結果、華々しく活躍している旧友達の近況を聞いて、自分のダメっぷりに凹んだり、モヤモヤしたり......。でも、そんなネガティブな気持ちこそ成長の糧。仲間の成功にあやかるべく、あなたもスキルのブラッシュアップや仕事に励んでごらんなさい。みるみる進歩を遂げられ、むしろコンプレックスや不安を煽ってくれた相手に感謝したくなるかも! コンテスト応募や投稿も今。

満月の6日頃は、挑発に乗って痛い目に遭う心配が。あてこすり、イヤミもスルーを。
11日前後は、運気回復! 自分らしく振舞ってOKです。
19日頃のオーラ&存在感は別格みたい。自分を売り込みたい人は、この日にアピールを。

ラッキーアクション:夏物をキレイにして片付ける

気持ちをリセットするには、衣替えが手軽で効果抜群! ノースリーブなど9月にはもう着ないであろうアイテムから、洗濯&クリーニングを。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >