2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:蟹座 #マーキュリー占星術

<蟹座>

8月同様、社交運が盛り上がりますが、マーキュリーが金銭の部屋に舞い戻る9月始めは、お金の悩みや問題が浮上するかもしれません。
夏にレジャーや旅行で散財して、9月早々家計がピンチに陥っている人も。せっかく飲み会や遊びに誘われても、お金がなくて参加できない......なんてときは、素直にそう伝えてしまうのも手。周囲からサポート&フォローしてもらえ、終わってみれば楽しい1カ月に。ただし、もらいっぱなしは運気とコミュニケーションを滞らせるモト。特に感謝の言葉は、心を込めて、すぐに伝えるべき。相手が上司や先輩など年上の場合は、お礼状をしたためて送るのも好感度UPの秘訣。

満月の6日前後は、気持ちが通じやすい星回り。ただし、愛情の押し付けと過干渉には気をつけて。
14日頃の急な誘いや依頼には、トラップが潜んでいそう。OKする前に内容をしっかり確かめる必要が。
次の目標が見つかりそうなのは、24日前後。普段あまり話したことがない相手とのトークが、その呼び水に。

ラッキーアクション:字を丁寧に書く

手紙を書くときはもちろん、メモを取るときなどもぜひ。忙しい毎日の中でも、心を静かに落ち着け、弱点や現状分析もできるはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >