2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

<獅子座>

ホームベースで2カ月にわたり、新月が起きるというミラクルに恵まれた7~8月。9月のマーキュリーもその動きに呼応するかのように、月がかわった途端獅子座に移り、9日までプチ逃避行を続けます。
これは二度あることは三度あるというマーキュリーのお告げ。実際この時期は、7~8月に起きた出来事と同じようなシーンや続編と思えるような展開が!
復縁、復職、再チャレンジにもラッキーが。ただし、挑むときは生半可な気持ちでは失敗します。やるからには徹底的にGO!

9日前後は、同じ志や夢を持つ仲間と出会えそう。SNSのコミュニティや趣味の集まりをチェック!
次のステージに立つべく、新たな何かがスタートしそうなのは、16日頃。B型からの呼びかけや誘いが、そのきっかけに。
25日頃は、盛り上がっているときほど地雷を踏みがち。トラブりたくなければ、努めてクールダウンを。

ラッキーアクション:マッサージでデトックス

足の裏、ふくらはぎなど、セルフハンドでマッサージを。上から下へと流れを促すようにこすることが、排出力を高め、チャンスに飛び乗りやすい身軽な体を作るコツ。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >