2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

マーキュリーは、9月も乙女座のサポート体制を崩しません。ただ、月明けすぐには背後の部屋へとズルズル後退し、一時的に援護が得られない状況に。たまたま口にした言葉をやたら悪く解釈する人がいたり、SNSでもコメントが独り歩きしたり......。それは脇の甘さが原因。マーキュリーが乙女座に戻る10日までは、十分に注意を。
その他の星とのコラボがスタートする17日以降は、いい意味でのノリのよさが大切。誘われたら二つ返事で応じる、メールをもたったら即レスするなど、打てば響くあなたでいたほうが人気とツキを呼べるはず。

満月直前の5日はクライシス。一時の感情で突っ走って後悔しないよう、冷静さをキープして。
10日前後はモヤモヤが消え、スッキリできそう。パートナーの行動に疑惑を抱いているなら、きちんと問いただしてみること。きっと納得の答えを得られます。
29日頃は、6月から待っていた結果や返事をもらえるかも。どんなリアクションにせよ、そのお陰で前に進む勇気が湧くでしょう。

ラッキーアクション:靴を磨く

スニーカーなら洗う、もちくは布で拭くだけでもOK。足場が確かになり、行動力もスパークしそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >