2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

<天秤座>

低迷中。マーキュリーがバックヤードを運行するため、気持ちが後ろ向きになったり、周囲と自分を比べて落ち込んだりしがち。
そんなとき、天啓を授けてくれるのもやはりマーキュリー。蛇行しながらも月末にはホームグラウンドに移り、あなたに進むべき道を示してくれるはず。ただし、それは一人では成し遂げられないこと。迷ったり、凹んだりしても、周囲とのコミュニケーションは欠かさないで。逃げずに対話していくことでブレが解消され、あなた本来の強さや聡明さを取り戻せる予感。また、この時期ぶつかり合いながらも本音をぶつけあえた相手は一生の親友に。大切に絆を温めて。

3日前後はナーバスになりがち。周囲を許す心の余裕がないなら、極力一人で行動を。
新月の20日頃はリセットモード。腐れ縁、長い春など、キッパリ別れる覚悟をすれば、スムーズに縁を断ち切れるでしょう。
コミュニケーションが良くも悪くも活性化する27日頃は、あなたの何気ない一言が波紋を呼ぶことも。どうせならプラスの言葉かけで、いい流れを引き寄せて。

ラッキーアクション:ヨーグルトを食卓へ

レモンやグレープフルーツなど、柑橘系のしぼり汁をプラス。心の落ち着きに閃き力がプラスされ、ピンチさえチャンスに変えられそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >