2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

9月のマーキュリーは一度、権威の部屋へと逆行して戻ります。
8月かなりエキセントリックだったあなたの言動を、快く思っていなかった頭の固い上司、先輩など年上の人から否定的な言葉を投げかけられたり、呼び出しされるなんて不快な体験したりするかもしれません。
とはいえ、マーキュリーが再び8月と同じ部屋に回帰し、蠍座の守護星・冥王星と幸運角を形成するのは幸い。いろいろあっても最終的にはハッピーエンドへと至れる暗示ですから、多少の嫌なことには目をつぶって。ストレスを感じたときは、できだけすぐにその場を離れ、ほうじ茶、緑茶など日本のお茶を飲むのも抑制効果が。

満月の6日前後は、周囲の無理解に苦しむかも。辛いけれど、時間が解決するのを待つのが賢明かも。
16日頃はオフィスの人間関係を改善するチャンス! 美味しいと話題のスイーツの差し入れと笑顔が、そのポイントに。
23日前後知り合う人は、今後の人生をよい方向へと導いてくれる名バディ。年が離れている、国籍が違うなんて障害も乗り越えて正解です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >