2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

<射手座> 

バラエティ豊かな人脈を築くことがポイント。
マーキュリーがボーダレスな活動を奨励する9月上旬は、ぜひいろいろな国の人と交流をしてみてください。
インスパイアされることが多く、今後の人生のストーリーを書き直すうえで、重要なヒントをもらえるはず。
マーキュリーが野心の部屋に戻る中旬以降は、8月同様オフィシャルシーンでの活躍が増えそう。つきあう相手も仕事仲間、クライアントがメインに。疲れるとは思いますが、それもサクセスに欠かせない要素。ここで親しくなった相手が次のステージへと引き上げてくれる可能性も。そのつもりでしたたかに対応を。

1日前後は趣味を通じて、思いがけない相手と親しくなれる期待あり。スクールやジム入会も有益。
恋の部屋が刺激される17日頃は、ラブチャンス満載! 飲み会やイベントで真っ先に話しかけてきた異性に注目を。
プラスのスパイラルが生まれるのは、27日前後。やりたいことを熱く語るほど協力者や支援が集まる運びに。

ラッキーアクション:空港に行く

旅行の予定がなくても、観光気分で出かけてみて。様々な国や人の気に触れることができ、あなたもパワフル&アグレッシブに。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >