2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

<山羊座>

雨降って地固まる1カ月。マーキュリーがトラウマの部屋に戻る9月上旬は、これまで目をつぶってきたこと、フタをしてみないようにしていた問題が表面化してきそう。これ以上放置しておくのはマイナス。覚悟を決めて、過去のツケややり残しをケアしましょう。みそぎを済ませば、マーキュリーが発展の座に戻る10日以降、フルスロットルの快進撃を見せられるはず。
人間関係も同様。我慢するばかりでなく、きちんと本音を伝えることが絆を深めることにつながります。ギクシャクしたままの相手との関係修復も今が好機。シルバーウィーク中に連絡を入れ、食事やお酒に誘ってみて。

5日頃は露見の兆し。人に言えない秘密、隠し事がある人は口にチャックをしっかり。17日前後は、リバイバルムード。同窓会や元彼との再会にもラッキーが。
想定外の波乱に見舞われやすいのは、28日頃。何が起きても慌てず、落ち着いて対処してください。

ラッキーアクション:寝る前にマイドフルネスを実践

1日の疲れを癒して、安眠をもたらし、明日への英気を養ってくれる一石二鳥のアクション。そのまま眠ってもいいよう、照明は暗くしておくとなおグッド。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >