2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:水瓶座 #マーキュリー占星術

<水瓶座>

引き続き混乱ムードは続いています。マーキュリーがトラップゾーンで迷いを見せる9月は、あちこちに落とし穴が潜んでいる暗示。ただし、先月もお伝えしたように、これは幸運星・木星が凱旋パレードをするための準備に他なりません。
その証拠に月末にはマーキュリーもサクセスゾーンに入り、水瓶座を強力バックアップ! 前半スッタモンダしたり、凹んだり、トラブル続きだったことも、最後にはいい思い出、ハッピーエンドを盛り上げるための最高のスパイスに変わるはず。
そのつもりで気持ちをパッパと切り替え、前に進んでください。周囲のアドバイスも玉石混合。中には悪魔の囁きが混じっている恐れもあるので、基本はスルーで。

1日頃は、見かけと真実が違う日。一見親切な人が敵ということも。
わだかまりがとけ始めるのは、13日前後。まずはあなたから本音トークを。
新月を迎える20日頃は、運気&人間関係もリニューアル! 近づいてくる人、新しい流れを喜んで受け入れることが、幸運の扉を開く鍵に。

ラッキーアクション:ピンクの下着を身につける

上下、どちらかだけでもOK。ハートフルな感受性を高める色のパワーで、いつも笑顔を絶やさない、優しいあなたでいられるでしょう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >