2017/08/25 11:00

2017年9月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

<魚座>

バトルモード。対向宮付近をさまようマーキュリーが、ホームベースに滞在中の守護星・海王星と対立する影響で、周囲とちょっとしたことでもめやすい時期です。
なんとなくピリピリしたり、気まずいムードが流れ出したりしたら、あなたから先に折れて正面対立を防ぐことが、転ばぬ先の杖に。
マーキュリーが奉仕の部屋に滞在す9月上旬、周りのためにいろいろ頑張っておくのもいいこと。世話を焼いたり、親切にしたりすれば、10日以降、風向きが悪化したとしても、その貯金で人気やツキを陰らせせずに済むはず。
善意が報われやすいのは、満月直後の7日。あなたの優しさに感動した相手から、お礼を言われることも!

20日頃は、一触即発ムード。イヤミや批判もサラリと流す、大人の対応が不可欠です。24日前後は、出すことを意識して。人脈、お金、物など、まず手放すことで、別のステキな何かがあなたの元へ。

ラッキーアクション:白いハンカチをバックに入れておく

白いハンカチは、ピュアな気持ちを象徴します。不安や怒りを感じたとき、ギュッと握りしめることで、クリーンな純粋さが戻ってくるでしょう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?
>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>
>>数字で読み解く365日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >