2017/09/01 11:00

眠っている間も快適。「ナイトアップブラ」で夜ブラ新習慣

眠っている間、私たちのバストが重力と闘っているのをご存知ですか?
日中起きているときは、足のほうに向かってかかっている重力、寝ているときには、頭の方向、そして左右の脇の方向にかかり、寝ているだけでもバストは左右に流れてしまいます。そんな悩めるバストをサポートしてくれるのが、ワコールの「ナイトアップブラ」です。

■夜にブラジャーをつけた方がいい理由

「ナイトアップブラ」の特徴は、眠っているときにかかる重力を逆方向から支える構造
眠っていても寝返りをすれば、上向きや横向きなど、いろんな体勢になりますよね。「ナイトアップブラ」は眠っているときも、バストをやさしく包み込み、正しい位置に安定させてくれます
バストが脇に流れてしまうのを防いでくれるのはもちろん、睡眠中のバストの不快感をやわらげ、ここちよい眠りへと導いてくれるんです。
下カップのサポート力もあるので、就寝時だけでなく、帰宅後のくつろぎタイムにもおすすめ。M~3Lまでと幅広いサイズ展開だけでなく、キュートな柄やカラーなどデザインラインナップも豊富なので、選ぶのも身につけるのも、そして眠る時間も楽しくなりそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >