2017/09/15 05:30

運動後のしっかり朝ごはん。駒沢公園のヘルシーブレックファースト

東急田園都市線の駒沢大学駅(駒沢公園口)から徒歩15分のところに、広大で自然豊かな駒沢オリンピック公園があります。早朝からランニングをしたり、犬の散歩をしたりする人たちに人気なのが、公園の西側入口にある"野菜カフェ"。

景観に溶け込むヘルスコンシャスなカフェ

ウッディなデザインで周囲の緑になじむ「Mr.FARMER(ミスターファーマー)」は、「美と健康は食事から」をテーマに選んだ自慢の野菜をふんだんに使い、素材の力を最大限に活かしたサラダやサンドイッチ、オムレツなどバラエティ豊かなメニューにして提供してくれます。

170915_mrfarmer_00.jpg

動物性のものを一切使わないヴィーガンメニューグルテンフリーのメニュー、高タンパク低カロリーのアスリート向けのメニュー、コールドプレスジュースなども豊富。また、店内では数種類のフレーバーウォーターがセルフサービスになっていて、飲み比べできるのもうれしい。

体がよろこぶ朝食ラインアップ

毎日、朝7時から食べられるブレックファーストは、どれもビタミンたっぷり。ヘルシーでありながら、満足できるボリューム感も特徴。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >