2017/09/19 22:45

いつでもリラックスしたときの肌でいたいから。コスメデコルテの新「AQ」が気分

「リラックスしているときは、肌もキレイ」。誰しもそう実感できるほど、肌と心は密接につながっています。逆に言えば、肌をキレイにケアすることで、心もほぐれるということ。

そんな心の機微に触れ、「肌を慈しむ幸福感」に満たされることで「深層に眠る美の潜在能力」を目覚めさせてくれる、新しいコスメラインが誕生しました。

肌と心に心地よい新ライン

それは最上の美を創造する『コスメデコルテ(DECORTÉ)』の新「AQ」。1990年のデビューから27年ものあいだ、「究極のフィジカル&メンタルリラクセーション」をコンセプトに、気品あふれる女性たちに愛されて続けてきた「AQ」。その「統合美容」という考え方をベースに、さらに「リラックス」を効果的に、絶対的に輝く「美しさ」へ変えるため、『肌・感度』に着目して生まれたのが新「AQ」とか。



ベーシックケアはクレンジング(清浄)、ソフニング(柔軟)、バランシング(整肌)、モイスチュアライジング(保湿)の4つのステップからなり、さらにマッサージクリームやリフトマスク、美容オイルでパーソナルケアのサポートもできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >