2017/09/22 11:00

気になる臭いをしっかりオフ、サンフランシスコ生まれのキッチン専用ハンドソープ

生魚・生肉・にんにくなど、料理中に手についた臭いがいつまでも気になることがあります。そんなキッチンの悩みを解消してくれるハンドソープが、サンフランシスコ生まれのエコクリーナーブランド「method(メソッド)」から届きました。

やさしい!そして、たのしい!ハンドソープが誕生

『どうして洗浄用品はデザインが冴えないのだろう?』『どうしてエコロジーを考えると洗浄力や香りを我慢しなければならないのだろう?』そんな想いから生まれた「method」。エコなこだわりはもちろんのこと、ただ汚れを落とすだけでなく、わたしたちの生活まで楽しく彩ってくれる洗剤がたくさんラインナップしています。

そんな「method」から新登場した「メソッド キッチンハンドソープ」は、キッチンに置くだけでキッチンがパッと明るくなるキュートなデザインです。100%再生プラスチックを使用したコンパクトサイズのボトルは、キッチン周りの狭いスペースにも場所をとらずぴったり。料理中に⽚⼿でも押しやすい大きなポンプヘッドがとても便利!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >