2017/09/21 10:30

運動前後のケアがカギ! 目的と効果で選ぶ美ボディコスメ5選

スラッと引き締まった脚、スッキリとした曲線のお尻、キュッとくびれた腰......そんなボディラインを作るには、運動と食事はもちろんのこと、強い味方となるボディコスメも味方にほしい。使うたびにボディケアが楽しくなる5ブランドの美ボディコスメをご紹介します。

脂肪細胞にアプローチする、ボディ引き締め用美容液

170922_bodycare5_01.jpg
<クラランス>ボディ フィット 200g / 8,000円(税別)

脂肪って、どうしてこう頑固なのでしょう。クラランスによると、脂肪細胞はそれ自体も膨張するし、さらに貯蔵容量を超えると数も増えるのだとか。しかも3種類もの脂肪細胞があるから、それぞれに働きかけて、膨張やセルライトの形成を抑える必要があるようです。

そこでこの「ボディ フィット」には、新たに植物成分マルメロリーフを配合。3種類の脂肪細胞それぞれに働きかけるから、頑固な脂肪をほぐし、セルライトの気にならない、本来の美しいラインへ導いてくれます。実際にクラランスが4週間にわたり94人の女性を対象に調査したところ、80%の女性が目に見えるほどの結果を実感したという結果に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >