2017/09/19 10:30

あれもこれも浮気がち、心が浮ついてしまうとき、どうする? #キャメレオン竹田からのラブレター

とにかく、やりたいことがあれば、やってみればいいのです。ビッフェスタイルで!

中学生のときに部活を選ぶときだって、大学生のサークル選びだって、あれもこれも迷ったりしますよね!?
そして、説明だけでは、よくわかりません。実際、体験してみないことには、本当に自分に合うかわかりません。

いろいろやってみるうちに、それをしていて、本当に楽しいか楽しくないか、合うか合わないかが、だんだん、わかってきたり、あるいは、どれもなんか違う!という結果になることもあるでしょう。

人間だってそうです。いろんな人とコミュニケーションをとってみないと、どういう人が一緒にいて楽しいのか、どういう人が、自分に合うのか合わないのかがわかりません。

そのために、あれもこれも興味を持ったり、迷ったりする時期は必要なのです。

そんなときは、ビッフェスタイルを楽しんでしまっていい! だって、ビッフェスタイルは、永遠に続きません。ご安心を!

わたしは、占い師を始める前は、料理の先生とか、書道の先生になろうかも迷っていましたし、実際学校に通っていました。そして、占い師になってからは、今は、西洋占星術とタロットカードを占術につかっていますが、これ以外も全種類勉強しています。そうなんです、決められなかったんです。どれも魅力的でしたから!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >