2017/09/29 11:00

みずみずしい国産オーガニックメイクアップでトレンド感ある秋をまとう

肌に心地よい秋風を感じると、それまでとは違うちょっと違う自分に変わりたくなります。服もいつもは着ないようなエレガントなものにチャレンジ、ヘアスタイルにも変化が欲しくなる......そして、夏とは違う深みのあるメイクを楽しみたくなるから不思議です。

季節変わりの肌にもやさしく、まとうだけで新しい自分と出会えそうなメイクアップアイテムが純国産のオーガニックコスメブランド「アクア・アクア 」から登場しました。

備長炭由来の炭で凛とした漆黒の目元を作る

深みのある秋色に負けない漆黒で目元を引き締める「オーガニックリキッドアイライナー(ブラック)」は、ナチュラルコスメでは珍しい本当の黒を追求した一本。樫の木の備長炭由来の「炭」でテカリのない漆黒を実現。カーボンブラック不使用のため色素沈着しにくい設計になっているのもさすがのこだわり。さらにつけていてパサつきを感じないするっと伸びる感触は、アセロラ果実、キウイ、キイチゴなどフルーツ由来のエキスとオーガニックアルガンオイルによって保湿が叶うから。筆職人が監修した細筆は使いやすくスッとしたラインを描いてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >