2017/09/25 11:00

2017年10月の運勢:蟹座 #マーキュリー占星術

<蟹座>

プライベートゾーンをマーキュリーが運行する10月は、仕事よりも、恋や家庭、友人関係や趣味といった、個人の問題&活動に意識が向かいます。
特に前半は、家の中でトラブルやゴタゴタが起き、その対応でバタバタするかもしれません。大変かもしれませんが、大事な家族のため。あなたがひと肌脱げば、万事丸く収まるでしょう。
マーキュリーが楽しみの部屋に移る17日以降は、それらの問題もモヤモヤした気分も解消し、レジャーや遊びを満喫できるように。美的センスも高まっているので、芸術の秋をエンジョイするのもよさそう。

11日頃は、エモーショナルになりがち。売り言葉を買って後悔することも。頭に血がのぼりそうになったら、深呼吸をしてクールダウンを。
新月の20日前後は、オープンしたてのスポット&エリアをチェックしてみて。面白いイベントを発見したり、運命の赤い糸と出会えたり、サプライズ満載!
25日頃は、3人寄れば文殊の知恵の相。相談事は1人でなく、3人に。多角的な視点からアドバイスがもらえ、目からウロコが落ちるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >