2017/09/25 11:00

2017年10月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

<獅子座>

マーキュリーが社交の部屋をにぎわせる前半は、つきあいや遊びで大忙し。人脈も広がっていくけれど、マーキュリーが木星の後を追うように家庭の部屋に進む後半は、気分が後ろ向きになり、いろいろな人とかかわることが億劫に感じるように。
それはこのところ外に出てばかりいて、家族や親友、パートナーをないがしろにしてきたあなたを反省させようとする星の配剤。
無理に新しい仲間との関わりを広げようとするより、身近なメンバーとの結束固めに力を入れてください。
親孝行や家族旅行も楽しいし、今後の活躍の礎に。時間を見つけて、ぜひとも実現させましょう。

気をつけたいのは、満月直前の5日頃。気持ちが高ぶりやすく、ささいなことで切れたり、八つ当たりしたり......。必要以上に人と関わらないのが転ばぬ先の杖に。
13日前後は仲直りのチャンス! 素直に自分の非や過ちを認めて謝れば、相手もすべてを水に流してくれそう。オープンカフェがラッキースポット。
22日頃は仕事仲間や上司のサポートを。相手から頼まれる前に動けば、「気が利く」と喜ばれ、絆も太く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >