2017/09/25 11:00

2017年10月の運勢:乙女座 #マーキュリー占星術

<乙女座>

高め安定。マーキュリーが逆行することなく、スムーズに動く10月は、人間関係のトラブルも少なく、穏やかな気持ちで過ごせそう。
とはいえ、慢心して大事な絆を失ったり、思いがけないトラップにハマってしまうのも、実はこんなとき。とりわけマーキュリーが小惑星と吉凶混合のアスペクトを形成する中旬は、一見平和に見えても危機管理センサーだけはフル稼働を。友達やパートナーが急にソワソワしたり、口ごもったり、そんな小さな変化を見逃さずにすぐに対処するのが、事なきを得るコツと覚えておいて。
マーキュリーが学習の部屋に移る17日以降は、勉強運好調! 新しく学んでみたいことがあるなら、さっそくトライを。ワークショップやワンデイセミナーも収穫大。

9日前後は直感が外れがち。決断したり、行動に移るときは、過去の経験を指針に。
17日頃は言霊パワーが強烈。あなたのひと言が、友人の人生を変えてしまうことも。アドバイスは慎重にすべき。
25日前後は、知りたいという好奇心の先に、喜びや新友との出会いがお待ちかね。フタをせず、気持ちの赴くまま行動あれ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >