2017/09/25 11:00

2017年10月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

10月は蠍座にとってエポックメイキングな月です。
なぜなら、幸福のナビゲーターである木星が蠍座にチェックインするから。その動きに従うように、太陽、マーキュリーも入宮し、蠍座にエールを送ってくれるのも嬉しいところ。
まさにこれまでどん底だった生活や人間関係が一瞬にしてバラ色に変わってしまう、そんな体験をする人も少なからずいるでしょう。
とはいえ、前半はまだトンネルの中にあり、気持ちもネガティブに傾きがち。せっかくの幸運の兆候や人の親切を「裏があるのでは?」と疑ったり......。そんな態度こそチャンスを遠ざける元凶。あれこれ邪推せず、ストレートに物事や人の好意を受け取るようにして。裏読みをやめた途端、あなたを取り巻くムードや顔ぶれは一気に明るさを増していくはずです。

8日頃に起きるトラブルは、ラッキーのサイン。マイナスに考えず、前向きに対処を。
早くも朗報やツキが舞い込んできそうなのは、21日前後。自分にはもったいないなどと謙遜したりせず、素直に受け入れて。急な誘いにもサプライズラッキーが。
30日前後に見えたビジョンは大切に。近い将来実現するはず。結婚や起業などの重要な決断にもベストタイミング。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >